ハッピーライフ  潰瘍性大腸炎の話をしよう

潰瘍性大腸炎歴10年アラフォー公務員の日記です。病気と仕事とプライベートのベストバランス、食べたいものと、腸子がよくなる食事を日々実験。

私たちの神聖な多目的トイレでなんてことを

こんにちはこんばんは、ダニエルです。

 

渡部(敬称略)の件、衝撃ですね。

私は、不倫って大嫌いなので、芸能ニュースで見ても、男女双方意味わかんねーな?って感じなんですけど、このニュースには興味津々。

これまでのよくある芸能人の不倫話と違って、私の琴線に触れたのは、やっぱり、多目的トイレってとこでしょうか・・・

そんなところで、絶対ダメでしょうがヽ(`Д´)ノプンプン

 

私は、自分は多目的トイレの正当な使用者だと認識してるんだけど、とっさには使えてないです。

普段は、自分は普通の健康な人の気分で生活してるので、多目的トイレ使うマインドがない。

趣味の観劇してると、限られた休憩時間でみんなトイレに行列することになって、そのかたわらに多目的トイレが誰にも使われず空いていたりするけど、使う気にはなれなかったなぁ・・・

やっぱり、この病気は一見わからないから、なぜこの人多目的トイレ使うの?って視線で見られるのが嫌だというのが安易に使えない理由ですね。

 

つまり、なかなか使えないですよね、多目的トイレって。

こんなにトイレと縁が深い私でも使いにくいというのに、渡部よ・・・

 

相手の女性も、こんなとこに呼び出されていて、行かなきゃいいのに・・・

行かないと殺されるわけでもないのに、なぜ行くんだ。こんな扱い受けると、すごい自尊心下がりそうですけど。

 

私はわりと計算してしまうタチなので(その結果、独身・・・)、不倫からは何のメリットも感じなくて、本当に意味不明。

アラフォーで独身なので、これまで不倫のお誘い的なことが何度かあったんだけど(その時は気付かなくて、気軽にスルーしていて、後であれは誘われてたんだ・・・?ってパターンが多い)、女の子同士で話すんだけど、不倫のお誘いしてくる男性って、なぜそんなに自分に自信もってるんだ?って不思議になる。

あなたと不倫しても、こちらにいいことなんて何一つないんですけど~?何を根拠にそんな自信満々に誘ってこれるんだ?・・・って感じですね。

今の45歳より上の人って、バブルを経験してるから、そのノリなんですかね・・・

 

うーん、この件で、多目的トイレが一気に注目を集めましたね。

これを機に、目的外利用が根絶されて、利用すべき人がスムーズに後ろめたくなく、利用できるようになりますように。