ハッピーライフ  潰瘍性大腸炎の話をしよう

潰瘍性大腸炎歴10年アラフォー公務員の日記です。病気と仕事とプライベートのベストバランス、食べたいものと、腸子がよくなる食事を日々実験。

在宅勤務が恋しくて仕方ない水曜日

こんにちはこんばんは、ダニエルです。

 

皆さん、まだおうち時間楽しまれてますか?

やることないよー、なんて言ってる人が羨ましくて仕方ない私です。

自粛解除になるやいなや(as soon as~)在宅勤務がなくなった我が職場。

在宅の導入は遅かったくせに、終わるのはやたらと早い我が職場。

これを機にリモートワークが進展しそうな気配を一向に見せない我が職場。

・・・うん、グチでした。

 

それで、今週から久しぶりに週5のフルタイム出勤をしてるのですが、本日ようやく折り返し地点の水曜日。

一週間、長いーーー。

一日職場にいると、散歩やポケモン確保が全然できないですね(それはそう)。

 

さほど残業もせずに帰宅してるけど、疲れがたまってる気がする。

在宅期間中は、睡眠時間をたっぷり確保できていたので、在宅が恋しい。

 

つくづく、自分はまっとうな社会人生活を送るだけで心身に負担を感じる人間なのだと実感します。

ふう。

今夜はポケGOあまりしないようにして、早めに寝ますね。

 

お仕事の皆さんは、あと二日乗り切りましょう・・・!