ハッピーライフ  潰瘍性大腸炎の話をしよう

潰瘍性大腸炎歴10年アラフォー公務員の日記です。病気と仕事とプライベートのベストバランス、食べたいものと、腸子がよくなる食事を日々実験。

フル出勤で疲れたのかやたらと甘いものが食べたい

こんにちはこんばんは、ダニエルです。

 

今週から、普通に出勤の日々が再開しました。

半日在宅だったとはいえ、在宅に慣れ切った身体に一日職場で過ごすのは過酷であった・・・

今日なんて、諸事情により残業もしたしね。

 

そうはいっても、おうち時間の唯一の楽しみだったポケモンGOが癒しなので、帰宅してから散歩も行きました。

 

そしたら、めちゃくちゃ疲れてる。

ぐだーーーーとしてる。

 

私、普段はさほど甘いものに興味ないんだけど、疲れると甘いものが食べたいですね。

 

今は、シナボンが食べたくて、取り寄せたい煩悩と戦ってます。

知ってる?

シナボン取り寄せれるの。

prtimes.jp

私は大好きなんですよ、シナボンが。

大学生の頃に流行ってて、お友達にもらって、美味しくてたまげた。

甘ーいシナボン。甘すぎて途中で飽きそうだけど、飽きない。食べ続けられる。

シナボンにコーヒーなんて最高。

 

でも脂質もカロリーもすさまじいだろうからさ・・・この見た目からしたら、調べなくてもわかるよ。

さらにコーヒーなんて合わせるとね、危険な食べものだよね。

 

あとは、フォロワーさんがお取り寄せしてた八天堂のクリームパンもいいなぁ・・・