ハッピーライフ  潰瘍性大腸炎の話をしよう

潰瘍性大腸炎歴10年アラフォー公務員の日記です。病気と仕事とプライベートのベストバランス、食べたいものと、腸子がよくなる食事を日々実験。

外出自粛期間のUC患者におすすめ。巣ごもり食生活で便利なものたち

お題「#おうち時間

こんにちはこんばんは、ダニエルです。

 

普段は、ジャージで休日過ごすことはないのですが、本日禁断のジャージで過ごしたら快適すぎたので、これからは素直にジャージで過ごします。

すぐにお散歩行けるし、家事しやすいし、そのままお昼寝できるし、ジャージ最高だね。

f:id:danielchang:20200426200309j:image

さて、外出自粛になってから、便利だな~と思ってるもののご紹介です。

UC的にもおすすめです。

 

 

 

 

1 ヘルシオホットクック

これは、外出自粛前に購入していた・・・正確に言うと、アメトーークの家電芸人で紹介されたときに買いました。 

無水調理などができる調理家電です。

 

一人暮らし用~二人暮らし用。