ハッピーライフ  潰瘍性大腸炎の話をしよう

潰瘍性大腸炎歴10年アラフォー公務員の日記です。病気と仕事とプライベートのベストバランス、食べたいものと、腸子がよくなる食事を日々実験。

東京で過ごす週末

おはようございます。

 

この週末は、がっつり東京で遊んできます!

土曜日の朝イチの新幹線で向かって、月曜日の朝戻ってくる(週末過ぎてるやん)。

 

月曜日の午前は、朝イチの新幹線で地元に戻ってきてから、月イチの通院して仕事行きます。

 

旅行と、通院を兼ねて有休を最大限に有効利用します(ドヤ顔)。

 

いつも、旅行前は、興奮して寝付けなくて、寝不足になりがちなので、昨夜は温泉行ってきました。

温泉行くと、身体の芯から温まるからか、すごくよく眠れるんですよね。

 

温泉のおかげで、今朝は4時半起きだったけど、爽やかな目覚め。

 

運行再開してくれた北陸新幹線で、コーヒー飲みつつ。f:id:danielchang:20191109065149j:image

 

コーヒー、大好きだけど、いつも控えめにしてるんだけど、旅行の高揚感で買わずにいられなかったわ…

 

それでは、充実した休日を♪