ハッピーライフ  潰瘍性大腸炎の話をしよう

潰瘍性大腸炎歴10年アラフォー公務員の日記です。病気と仕事とプライベートのベストバランス、食べたいものと、腸子がよくなる食事を日々実験。

「焼きじゃが」を買ってみた

こんにちはこんばんは、ダニエルです。

 

在宅期間くらいからでしょうか・・・お菓子を買いだめる習慣ができてしまい、お部屋の一角がお菓子エリアです。

なぜか、お菓子があると安心に思えて、買っちゃうんだけど、私そんなにお菓子食べないんですよね。

 

そんなわけで、バクバク食べるわけではないんだけど、何かのストレスなのか、無性にお菓子買ってます。

今日は、フォロワーさんに教えてもらった美味しそうなポテトチップス、焼きじゃがが届きました。

f:id:danielchang:20200623214443j:image

これ、名前の通り焼いているので、揚げてないわけ。ノンフライ。

味もいろいろある。

私が買ったのは、

うすしお

コンソメ

・柚子胡椒

・かに

・ベーコンチーズ

・激辛(キムチ)

の6種が二個ずつ入ったセットです。

完全なる大人買い