ハッピーライフ  潰瘍性大腸炎の話をしよう

潰瘍性大腸炎歴10年アラフォー公務員の日記です。病気と仕事とプライベートのベストバランス、食べたいものと、腸子がよくなる食事を日々実験。

二日間フル勤務してきたから褒めてほしい

こんにちはこんばんは、ダニエルです。

ふう・・・やっと、火曜日まで終わったぜ。

 

半日在宅生活に慣れ切ってたので、職場で一日過ごすことが苦痛で苦痛で・・・

職場だと、人目があるから、自由にできないですもんね。

通勤時間分の自由時間が減るしさ。

 

やっと二日間のフル勤務が終わり、明日は待ちに待った半日勤務の日です。

ひゃっほー!

 

一日職場にいると(定時で上がってるけど)、やはり自由時間が短いので、一日の散歩量が減りました。

まだポケモンgoにはまってるけど、一日勤務だと、歩く量が少ないから、あまりポケモンも捕まえられなくて、無念です。

今週、たった二日フルで働いただけでやたらと疲れてるのは、今生理中だからなのもあるかもしれないけど。

 

私の職場は、もうしばらくしたら在宅勤務が終わって、通常勤務に戻りそうな雰囲気なのですが、在宅の日々が少しでも長く続くといいなぁ・・・

毎日、出勤しているからかもしれないけど、全然自粛疲れしてないな。

ずっとおうちにいられたら幸せなのですが・・・

 

それでは、明日は半日勤務がんばります!