ハッピーライフ  潰瘍性大腸炎の話をしよう

潰瘍性大腸炎歴10年アラフォー公務員の日記です。病気と仕事とプライベートのベストバランス、食べたいものと、腸子がよくなる食事を日々実験。

潰瘍性大腸炎患者、遠征へ行く

おはようございます、ダニエルです。

 

今、特急で西へ向かってます。

今日、明日と趣味の遠征なのです♪

 

↓朝ごはん(家で食パンも食べてきたけど、お腹すいて…ちなみにいつもは和食だけど、今朝は時間がないためパン食)

f:id:danielchang:20190302091426j:image

 

この病気だと、外出が苦手で控える人も多いかもしれませんが、私はわりと外出するタイプです。

 

最近はおうちでゆっくり過ごすのも好きなんですが、昔から外出が好きです。

たくさん予定を入れて、全部こなせると、得した気分になるんです。

 

とはいえ、病気があるからか、あまり朝から晩まで活動すると疲れます、ってことにようやく気付きました。

 

だから、無理に予定を詰め込まず、少し余裕のあるスケジュールを組むことにしてます。

 

が、今週末から、来週にかけてはなかなか無理なスケジュールを組んでます…

 

今週末:遠征

来週火曜:遠征

来週末:遠征

 

ね?普通の人でもちょっとおかしい予定ですよね笑

 

遠征は楽しみなものばかりなので、ますます体調整えて過ごします!!!

 

それでは。