ハッピーライフ  潰瘍性大腸炎の話をしよう

潰瘍性大腸炎歴10年アラフォー公務員の日記です。病気と仕事とプライベートのベストバランス、食べたいものと、腸子がよくなる食事を日々実験。

最近買ってよかったもの

こんばんは、ダニエルです。

なんか最近平和です。

エンタイビオ様のおかげなのかな。

UCにちなんだ話題がないので、最近私が買ったものを紹介します。

IBDとほぼ関係ない(笑)

 

 

 

1 SHIROのものいろいろ

今年に入ってから、SHIROにずーーーっとはまってます。

基本的には、サボンの香りを愛してるんだけど、期間限定の香りが販売されると気になって仕方ないので、たいがい買ってしまいます。

SHIROのお店は都会にしかないので、私は試すこともなくオンラインで買うという博打のような行為を繰り返してるわけです。

 

それで、今回はペアーを予約購入しました。

それに合わせて、

・サボン ルームフレグランス

・サボン オードパルファン

も購入。

 

サボンのボディコロンも、練り香水も、持ってるんだけど、オードパルファンとの使い分けをどうするかな・・・?

ボディコロンは、おうちでリフレッシュ用、練り香水は持ち歩き用、オードパルファンは朝つける用ですかね。

アロマも持ってるけど、アロマだけでは物足りなくなって、ルームフレグランスも買ってしまった。アロマ垂らさなくても、いい香りしてほしくてさ・・・!

 

 

 オードパルファンのほうがボディコロンよりも長い時間もつはず!

サボン、すごいいい香りだけど、すぐ香りが飛ぶのだ。